ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. GoogleはPixel 5のディスプレイ隙間問題を調査中|Forbes報道

GoogleはPixel 5のディスプレイ隙間問題を調査中|Forbes報道

ガジェオタ編集部 •

Gajeotaでは、20日Google Pixel 5のディスプレイとフレームの間に隙間が発生する初期不良製品について記事を書きました。

Googleは、ここ2日間で同社の製品フォーラムに浮上したPixel 5のディスプレイ隙間問題を調査しているようです。

月曜日に、Pixel 5のディスプレイとフレームの間に隙間があるという投稿がフォーラムで初めて登場しました。そのスレッドには2日間で160件のリプライが付き、その多くは同じ問題に関する苦情でした。

フォーラムにアップロードされた写真1
フォーラムにアップロードされた写真2

Googleはこのクレームに対して、まだ正式に対応していませんが、この問題を調査中であることは確実で、結果が出るまでは数日かかるかもしれません。

一部のユーザーは、クレームの量が多すぎてGoogleのPixel 5の注文をキャンセルし、代わりにOnePlus 8を選択したと述べている人もいました。

Googleの品質が疑われるようになったのはこれが初めてではありません。同社のワイヤレスヘッドホン「Pixel Buds」では、オーディオの接続性に問題があり、音楽やコンテンツのストリーミングが頻繁に落ちていました。

このPixel Budsは、一連のアップデートの後、問題はほとんど修正されましたが、すべてのユーザーにとっては修正されていないようです。

以前のPixelスマホにも問題がありました。Pixel 3はメモリ管理に問題があり、パフォーマンスの低下や不安定さを意味し、Pixel 4はバッテリーの持ちが悪く、The Informationによると内部的に問題があることが明らかになっていました。

iPhone 12はケースに問題

Pixel 5は本体のディスプレイに問題があったのですが、Appleの場合は純正のiPhone12ケースにスピーカーの穴がないと問題になっています。この問題は、海外のRedditと多数報告されました。

続きの記事を読む

Source : forbes

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. GoogleはPixel 5のディスプレイ隙間問題を調査中|Forbes報道