ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 純正のiPhone12ケースにスピーカーの穴がないと問題に

純正のiPhone12ケースにスピーカーの穴がないと問題に

ガジェオタ編集部 •

Apple(アップル)が最近リリースしたiPhone 12iPhone12 Proは多くの注目を集めています。

新しいスマホを購入する時に画面割れなどの防止のためケースを購入する人は少なくありません。

最近、iPhone 12の保護のためにAppleが販売している純正のシリコンケースからスピーカーの穴がない初期不良品がRedditで多数報告されています。

Redditには、ワイヤレス充電に対応するMagSafe向けのiPhone 12とiPhone 12 Proの純正シリコンケース写真2枚上がってきました。すべての下部にスピーカー穴がない不良製品でした。

Redditに報告された初期不良品

海外メディアの調べによると、実際に製造上の欠陥があったようです。日本では、今のところ報告されていませんが、もしこういった初期不良品を見つけた場合はAppleのアフターサービスに連絡すると新しいものにい交換できるそうです。

Pixel 5のディスプレイに隙間が問題に

iPhone 12シリーズはケースに問題があったのですが、GoogleのPixel 5は本体のディスプレイに隙間があると報告されGoogleが調査をしてるようです。続きの記事を読む

Source : alkhaleejtoday Source : kbench

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 純正のiPhone12ケースにスピーカーの穴がないと問題に