ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Surface Duoは薄いけど、逆にヒビが入るデメリットもある

Surface Duoは薄いけど、逆にヒビが入るデメリットもある

ガジェオタ編集部 •

Microsoft(マイクロソフト)Surface Duoが発表されたとき、レビュー用でSurFace Duoを入手できた人たちはこのデバイスの薄さについて絶賛するツイートをしていました。

閉じた状態でも、Surface Duoは他の多くのスマホよりも薄いです。信じられないほどの薄さは賞賛を得ていましたが、長期的にはデメリットだったことが判明しました。

一部のユーザーがSurface Duoの充電ポートの周りのプラスチックに亀裂が入っていることに気づいたということです。

1400ドルのSurface Duoがプラスチック製のフレームになっていることにがっかりしている人は少なくないでしょう。

亀裂は、充電器を差し込もうとしたときに発生したと言われている一方で、他のユーザーはポケットに入れたときに亀裂が入ったと言っています。今のところ、USBポートの不具合については誰も文句を言っていません。

ひび割れが起きているのは、ポートの周りのプラスチックが本当に薄いからです。Surface Duoがプラスチック製ではなく、金属製のフレームを採用していれば、この問題は回避できたでしょう。

一部のオーナーは、ヘッドがポートに固定される磁気充電ケーブルを購入することを提案しました。Surface Duoをお持ちの方なら、デバイスにダメージを与えないような良いケーブルを購入することをお勧めします。

Source : gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Surface Duoは薄いけど、逆にヒビが入るデメリットもある