ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. OPPO K7xは11月4日に正式発表予定|11月11日をターゲットにした新機種

OPPO K7xは11月4日に正式発表予定|11月11日をターゲットにした新機種

ガジェオタ編集部 •

11月11日、中国最大のセールイベントである光棍節(こうこんせつ)=「独身の日」が近づいてきました。

例年通り、多くのスマートフォンブランドは、セールイベントをターゲットにした新しいモデルを発表すると予想されています。

昨日、Gajeotaでは、Xiaomiがこのセールイベントのために準備を進めている新しいスマホ「Redmi K30S」につて報道しました。(Snapdragon 865を搭載した4万円台のスマホ)。

Xiaomiに続いて本日、Oppo(オッポ)もこのイベントをターゲットにした新しいスマホ「OPPO K7x」を11月4日発表することが分かりました。

OPPO K7xの発売日の発表とは別に、同社はそのデザインが予想できるティザー画像も共有しました。

OPPOのWeibo

画像からは、OPPO K7xが長方形のカメラモジュールを搭載していることがわかります。また、ティーザー画像を掲載したWeiboの投稿では、大型バッテリーを搭載されることが示唆されています。

K7xは現在、中国の人気小売店のサイトにリストされています。

OPPO K7xのスペック(予想)

中国のTENAA当局のデータベースに、未発表のOPPO PERM00スマートフォンが掲載されています。このスマホの背面デザインは、OPPO K7xのティーズ画像と一致しているようです。

TENAA当局のデータベース資料

PERM00は、1080×2400ピクセルのフルHD+解像度に対応した6.5インチのパンチホールスクリーンを搭載。定格バッテリー容量は4,900mAh。

スマホは、Android 10 OSが搭載されており、それは側面に配置された指紋リーダーを持っています。ボリュームボタンはデバイスの左側にあります。

OPPO PERM00は、まだ知られていないの2GHzオクタコアプロセッサと最大8GBのRAMによって駆動されます。

デバイスには最大256GBのストレージが付属します。より多くのストレージのための microSD カード スロットがあります。

それは、1600万画素のフロントカメラと4800万画素+800万画素+200万画素+2メガピクセルのクアッドカメラのセットアップを持っています。

サイズは162.2×75.1×9.1mmで、重さは194グラム。グリーン、グレー、ブルーなどの色で展開されます。

Source : gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. OPPO K7xは11月4日に正式発表予定|11月11日をターゲットにした新機種