ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Oukitel C22スマホの価格とスペック

Oukitel C22スマホの価格とスペック

ガジェオタ編集部 •

oukitel(オキテル)が「Oukitel C22」を発売するというニュースが流れて以来、新機能やデザインについての憶測が飛び交っています。

フラッグシップのCシリーズスマホは、強力なバッテリー、高性能なプロセッサ、最新機能を搭載したOSなどで強化されています。

OUKITEL C22価格と発売日

カラーはMidnight Black、Mint Green、Grayの3色。2020年10月よりAliexpressなどで販売開始される予定で価格は189.99ドル(約20,000円)となっています。

スペック

Oukitel C22 は、Android v10.0 OS 上で実行され、最新の OS バージョンにアップグレードすることができます。

クアッドコア 2GHz の Cortex-A53 チップセットと Mediatek MT6761プロセッサを搭載しているこのデバイスは優れたパフォーマンスを提供します。

720 x 1520pの解像度と最大400ニットの5.86 インチのディスプレイを備えたこのスマホは、お得な価格に対して満足のいく視聴体験を提供します。このIPS静電容量式タッチスクリーンスマホは、マルチタッチコントロールをユーザーに提供することが可能です。

Oukitel C22は、LEDフラッシュを備えた13 + 2 + 2MPトリプルリアカメラを搭載しています。プライマリカメラの口径はf2.2で、ブラーレンズとマイクロレンズの口径はf2.4です。

オートフォーカスモードにより、ユーザーは被写体を簡単にハイライトできます。8MPセルフィーは、AI Beautificationで画像を強化します。

この機能は、年齢と性別を自動的に識別して、すべての瑕疵を隠し、完璧な結果をもたらします。さらに、このOukitelスマホには4000mAh Li-Poバッテリーが付属しており、1回の充電で1日中持続します。 10Wの充電器は、ユーザーが時間を節約できるように急速充電を提供します。

また、Oukitel C22は、2G、3G、および4Gネットワークと互換性があります。デュアルSIM容量を使用すると、ユーザーは同じデバイスから2つの異なるネットワークバンドを使用することができます。

内蔵のGLONASS GPSは、ユーザーが正確な地理的座標を追跡することができます。汎用性の高い使用のために加速度計、指紋、光、および近接性のようなセンサーを搭載します。

顔認証または指紋スキャナでデバイスのロックを解除することができます。Oukitel C22は、マイクロUSB 2.0と互換性があります。

Oukitel C22スマホは、複数のニーズに応えるために、EU、日本、および北米と南米のバージョンで提供されています。予算に見合った価格帯は、世界的に大規模な消費者ベースに最適です。

Source : gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Oukitel C22スマホの価格とスペック