ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. OUKITEL WP10は来月発表か|Dimensity800、8000mAhのバッテリーを搭載

OUKITEL WP10は来月発表か|Dimensity800、8000mAhのバッテリーを搭載

ガジェオタ編集部 •

OUKITELのウェブサイトとポスターの更新からすると、来月頃には新しいスマホが発売されると予想されます。同社は最新製品を「WP10」と名付け、今後の5Gデバイスのラインアップをリードしていく計画です。

OUKITEL WPシリーズが頑丈なスマホのラインに属していることはよく知られています。これらのスマホは、落下防止、耐衝撃性、防水であるため、最も過酷な地形、産業環境、および極端な気象条件のために製造されます。OUKITEL WPシリーズは、超タフで超頑丈なスマホと呼ばれています。

同社が明らかにした限定的な情報を通じて、OUKITEL WP10は強力なバッテリーを搭載し、高速5Gネットワークを対応することが知られています。

同社は優れたバッテリー寿命を提供することで知られているため、このスマホも例外ではありません。WP10は最大8,000mAhのメガキャパシティを備えており、1日以上スマホを稼働させ続けることができます。

スマホを切ることなく、簡単にゲームをプレイしたり、ビデオを何時間もストリーミングしたりできます。1回の充電で長時間のシームレスな使用を可能にする新しい省電力技術を採用しています。

情報によると、OUKITEL WP10は6.67インチのFHD+ホールパンチディスプレイを搭載します。ディスプレイ品質の重要性を念頭に置いて、消費者が期待する没入感のあるゲームや視聴体験を提供することが期待できます。

頑丈なスマホシリーズに属しているため、IP68、IP69K、MIL-STD-810Gに対応することが期待されています。ユーザーは、特別な瞬間を記録するためにこのデバイスを持ち歩くことができます。

Oukitel WP10は信じられないほどのインターネット速度をもたらす高度な7nmプロセス技術を使用するMediaTek Dimensity 800 SoCを搭載します。グローバルな主流周波数4Gと5Gバンドにも対応します。

最も話題になっている5Gネットワークは、おそらく4Gネットワークキャリアの10倍の速度になります。2.3GBp/sのダウンロードと1.2GBp/sのアップロード容量で、このネットワークは、すべてのバッファリング時間を節約し、便利な生活をユーザーもたらします。

当然のことながら、高速接続は、数秒以内に1つのHDムービーをダウンロードし、中断されない4Kビデオのライブストリーム、オンラインゲーム体験、およびはるかに多くを楽しむことができるようになります。

Oukitel WP10フラッグシップ頑丈なスマホはまた、SAとNSA 5G/4Gグローバルバンドネットワークを対応することが期待されています。

5G NRモデムは、追加の汎用性のための完全な2G-5G互換性を提供します。4つのビッグパフォーマンスコアを含む8コアCPUを搭載し、より高速なゲーム、より高速なアプリのローディングなどを意味します。また、30fpsの4K動画撮影にも対応します。

このデバイスの発売日と価格帯はまだ会社によってほのめかされていませんが、発表後の最初の数日間に明らかにすることを期待できます。

全体的に、メガバッテリー、パンチディスプレイと5G接続を揃ったOUKITEL からまともな頑丈なスマホを期待することができます。

Source : gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. OUKITEL WP10は来月発表か|Dimensity800、8000mAhのバッテリーを搭載