ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【2020年版】Aliexpressのブラックフライデー・Black Friday Fest 2020でセールになるスマホ一覧

【2020年版】Aliexpressのブラックフライデー・Black Friday Fest 2020でセールになるスマホ一覧

ガジェオタ編集部 •

先日、11.11のセールがあったばかりなのですが、今度はブラックフライデーがやってきました。

当然のように、Aliexpressでも「Black Friday Fest 2020」という名称でセールが行われるます。

ちょっとびっくりなのですが、海外でも人気がかなり来てるのか、鬼滅の刃推しがすごいです。フィギュアとかコスプレグッズが山のようにあるので、ちょっとこれは覗いてみても面白いかもしれません。

この記事では流石に鬼滅グッズは(メディア的に)紹介出来ないので、割引になるスマホを一覧でまとめました。

※随時更新していく予定です。

前回のセールで買い逃したものが再度割引になっていないか、また新しいものが割引になっていないか、一通り確認しておきましょう。

割引価格で買えるのは、2020年11月23日午後5時から11月27日午後5時までですので、ご注意下さい。

今から欲しいモノが無いか事前にチェックして、欲しいものがあったらカレンダーに予定を入れて逃さないようにしましょう!

Aliexpressのセール特設ページはこちら

目次

Black Shark

11.11では割引になっていなかったBlack Sharkの最新機種が割引になっています。

Xiaomi Black Shark : 20% OFF

購入はこちらから

Blackview

Blackviewは残念ながら、前回のセール時よりも若干割引率が悪くなっています。

Blackview BV6300 Pro : 25% OFF

購入はこちらから

Blackview BV9900 Pro : 26% OFF

  • 販売価格 : ¥ 44,754
  • 割引率 : 26% OFF
  • スペック
    • SoC : Helio P90
    • ディスプレイ : 5.84inch+水滴型
    • カメラ : リアカメラ:48MP+5MP+2MP インカメラ:16.0MP

購入はこちらから

Cubot

Cubotの割引率は、11.11の時とほぼ同じになっています。買い逃していた人はもう一回チェックしてみましょう。

Cubot c30 : 50% OFF

購入はこちらから

Cubot x30 : 50% OFF

購入はこちらから

Cubot note 20 pro : 45% OFF

購入はこちらから

Huwei

11.11では割引になっていなかったHuaweiのHonorシリーズが割引になっています。

Huawei Honor 9X : 44% OFF

購入はこちらから

Huawei Honor 9X Lite : 39% OFF

購入はこちらから

nubia

11.11では割引になっていなかったnubiaの最新機種が割引になっています。

Nubia Red magic 5S : 25% OFF

購入はこちらから

Oneplus

Oneplusで注目なのは、先月発売のOnePlus Nord N10が30%OFFになっているのと、一世代前のOnePlus 8、OnePlus 8 Proが40%OFFになっている所ですね。

11.11ではOnePlus 8Tが40%以上割引になっていたのですが、今回はそこまで割引にはなっていません。

【New】OnePlus Nord N10 5G : 30% OFF

購入はこちらから

OnePlus 8 : 40% OFF

購入はこちらから

OnePlus 8 Pro 5G : 40% OFF

購入はこちらから

【New】OnePlus 8T : 20% OFF

購入はこちらから

OnePlus Nord 5G : 26% OFF

購入はこちらから

Oukitel

Oukitelも前回と同じ割引率です。

Oukitel c21 : 50% OFF

購入はこちらから

Realme

Oukitelは11.11では割引になっていなかったReale 7が追加されています。

Realme 7 : 33% OFF

購入はこちらから

Realme 6 : 33% OFF

購入はこちらから

xiaomi

Xiaomiは、独身の日には「Redmi Note 8 Pro」だけをセールしましたが、今回はセール対象製品が増えました。

Redmi Note 8 Pro : 24% OFF

購入はこちらから

Redmi Note 9 Pro : 23% OFF

購入はこちらから

Redmi Note 9S : 23% OFF

購入はこちらから

ブラックフライデーとは

アメリカとカナダの祝日である感謝祭(11月第4木曜日)の翌日の金曜日のことを言います。アメリカの一部の州では(ニューヨーク州など)感謝祭の翌日である金曜日は平日ですが、多くの州では祝日となっているのと同時に、小売店などでその年で最大のセールを行う日となっています。

アメリカ発祥で、1975年頃からかなり一般的になってきています。日本でも2010年代半ばから、ブラックフライデーをセールとして取り入れる企業が増えてきています。

背景としては、元々サイバーマンデーと言って、感謝祭の次の月曜日にネットショップ・ECモールでセールが2010年代半ばまで行われていましたが、その後、ブラックフライデーのタイミングで行うことが多くなってきました。日本でもこれと同じ時期にブラックフライデーを実施し始めるようになってきました。

現在ではアメリカ・カナダ以外の国でも実施される例が増えてきています。

シェア

ガジェオタ編集部による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【2020年版】Aliexpressのブラックフライデー・Black Friday Fest 2020でセールになるスマホ一覧