ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Goolge Pixel 5の隙間はデザインの一部で正常|Googleの返信

Goolge Pixel 5の隙間はデザインの一部で正常|Googleの返信

ガジェオタ編集部 •

GoogleのPixelシリーズは、長い間、間違いなく同社の優れた製品でした。

ただし最近発売された「Pixel 5」は、品質問題を抱えているようです。

Pixel 5のユーザーの中には、端末のディスプレイとフレームの間に隙間がある状態を報告している人も少なくありません。

そして今、Googleのサポートページに掲載されているコミュニティスペシャリストは、それが正常だと主張しました。

David Popという名前のコミュニティスペシャリストが、Pixel 5の隙間問題に関する質問に回答しました。

David Popの返信

彼によると、Googleのサポートでは、顧客からの苦情を調査したとのこと。 その結果、同社のQC(品質管理)データと合わせて、ディスプレイと本体の隙間はデザインの一部で正常であることを確認していると主張しました。また、IP68の防水・防塵性能には影響しないと付け加えています。

しかし、彼のコメントに対しデザインに懸念を示すユーザーから多くの反論が寄せられています。

スペシャリストの主張とは裏腹に、あるユーザーは、自分のスマホにも同じような隙間があり、内部にホコリが溜まってしまうと言いました。

彼は、フロントカメラセクションの近くでそれを隙間を力で押そうとすると、それは平らになりますが、圧力を解放すると再び隙間が現れると付け加えました。

とは言うものの、共有されている分解ビデオでは、Pixel 5はディスプレイと本体の隙間にもかかわらず、しっかりと構築されたスマホであることが明らかです。

隙間

それでも、品質管理チェックが不十分なために隙間問題が発生した可能性があります。

また、交換したスマホにも同様の問題があるとの声もあります。そうは言っても、この設計上の欠陥に失望したユーザーは、多いでしょう。

隙間問題に関する記事

Pixel 5の隙間問題について、ガジェオタでは10月20日記事を書いております。以前の記事には、写真が多数含まれておりますのでPixel 5を購入予定の方は記事をチェックしておく事をオススメします。

Google Pixel 5はディスプレイとフレームの間に隙間か|防水性能に疑問

Source : gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Goolge Pixel 5の隙間はデザインの一部で正常|Googleの返信