ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Huaweiが3つの新しい5Gスマホを中国で登録|一つは折りたたみ式のMate X2

Huaweiが3つの新しい5Gスマホを中国で登録|一つは折りたたみ式のMate X2

ガジェオタ編集部 •

数日前、Huaweiは3つの新しい5Gスマホを中華人民共和国工業情報化部に登録しました。

モデル番号TET-AN00、TET-AN10は、最近頻繁に公開されている折りたたみ式スマホであるHuawei Mate X2を指している可能性が高いでしょう。

Huawei Mate X2には、Kirin 9000プロセッサが搭載されます。 さらに、一緒に登録された2つの新しいスマホがあり、スペックの一部が公開されていました。

以前に公開された情報によると、Huawei Mate X2は内部折りたたみ設計を採用し、前世代のフルスクリーンのアイデアを引き続きます。

以前に発表された品質認証とBluetooth認証情報は、このスマホが8.3インチのディスプレイを搭載し、120Hzのリフレッシュレートに対応することを示しています。

Huawei Mate X2が5Gおよび高リフレッシュレートを対応するための大型バッテリーを搭載する可能性が高いです。さらに、66Wの超高速充電も対応します。

この折りたたみ式スマホがリリースされるかどうか、そしていつ発売されるかについては、公式の発表はありません。

しかし、順調に発売されたとしても、折りたたみ式スマホの生産の難しさとキリン9000の供給圧力を考慮すると、現在のMate 40シリーズよりも購入が難しいかもしれません。

他の2台のスマホに関する情報はあまりありませんが、CDL-AN50には、6.5インチのディスプレイ、3900mAhのバッテリー、および40Wの超高速充電が装備されます。 さらに、二つともは5Gスマホです。

Banner Source : whooptous

Source : sina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Huaweiが3つの新しい5Gスマホを中国で登録|一つは折りたたみ式のMate X2