ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. サムスンの次期TWSイヤホンの名称は「Galaxy Buds Pro」となる予定

サムスンの次期TWSイヤホンの名称は「Galaxy Buds Pro」となる予定

ガジェオタ編集部 •

写真はGalaxy Buds Live

サムスンは、来年1月にGalaxy S21シリーズと一緒に新しいGalaxy Budsブランドの完全ワイヤレスイヤホンをリリースする準備をしています。オリジナルTWSはGalaxy Buds、Buds +、Buds Liveに続いて、Buds Proとなる見込みです。

この名前は、型番SM-R190と並んで、インドネシアの通信認証機関によって確認されました。また、この新しいイヤホンは、ケースに472mAhのバッテリーを搭載しており、中国の3Cや、韓国のNRRAからも認証を受けています。

これらの認証を取得しているということは、この製品が発売される準備が整っていることを意味しており、もちろん1月中旬に噂されているS21の発表イベントにも時期的にはピッタリです。名前からして、Galaxy Buds Proにはアクティブノイズキャンセリング機能が搭載される可能性が高いです。

興味深いことに、これまでの噂では、「Galaxy Buds Beyond」という商品がS21シリーズと一緒にリリースするという話でした。"Beyond"が単なるコードネームだった もしくは、最後の最後に変更されたマーケティング的に名称が変更がなされた可能性があります。もしくはサムスンがProとは別に、Galaxy Buds Beyondと呼ばれる別のTWS製品を準備している可能性もあります。この辺りについてはまだ確証はありません。

Source : GSMArena

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. サムスンの次期TWSイヤホンの名称は「Galaxy Buds Pro」となる予定