ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomiの新型55W急速充電器が3C認証を取得|Xiaomi Mi 11シリーズで付属か

Xiaomiの新型55W急速充電器が3C認証を取得|Xiaomi Mi 11シリーズで付属か

ガジェオタ編集部 •

Xiaomiの「最大55Wの急速充電」に対応する新しい充電器が、中国の3C認証取得しました。来年、発売されるXiaomiのハイエンドスマホには、この新しい充電器が付属されるようです。

3Cで浮上している新しい充電器は、MDY-12-EQの型番を持っています。充電器は、5V/2A、9V/3A、20V/2.5A、11V/5Aなどの充電レートに対応しています。

3Cのリストを発見した中国の有名インフルエンサーは、Xiaomiが今後発売するミドルレンジ・ハイエンドスマホには55Wの急速充電器が搭載されると主張しています。来年、発売される予定のRedmiのスマホにも、新しい急速充電器が搭載されます。

中国の有名リーカー

Xiaomiは2月、5Gスマートフォン「Xiaomi Mi 10」と「Mi 10 Pro」を発売しました。

一般モデルには30Wの充電器が付属していたのに対し、Proモデルには50Wの充電器が付属されていました。下半期にリリースされました「Xiaomi Mi 10Tシリーズ」のフラッグシップモデルは33Wの急速充電に対応していました。Mi 10 Ultraは120Wの超急速充電に対応していました。

新たに発見された55Wの急速充電器は、Xiaomi Mi 11シリーズ最初に見られる可能性があります。噂によると、Mi 11シリーズは早ければ2021年1月に正式発表されるかもしれません。同モデルは、Snapdragon 875チップセットを搭載した中国初のスマホとしてデビューすると予想されています。

Redmiは2021年第1四半期にフラッグシップのRedmi K40 Proを発表すると予想されています。このモデルは、33Wの急速充電に対応したRedmi K30 Proの後継機種となります。

Source : gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomiの新型55W急速充電器が3C認証を取得|Xiaomi Mi 11シリーズで付属か