ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Galaxy Watch 3の公式アプリが公開!通話や写真撮影が出来る新しいジェスチャー機能が

Galaxy Watch 3の公式アプリが公開!通話や写真撮影が出来る新しいジェスチャー機能が

ガジェオタ編集部 •

8月5日に開催されるGalaxy Unpackedのイベントまであと数週間となり、Samsungの最新ラインナップである5つのデバイスについての詳細が着々とリークされています。本日、Samsung Galaxy Watch 3の公式アプリがPlayストアに公開され、ジェスチャーによる通話管理や写真撮影などの新機能が明らかになりました。

Galaxy Watch 3で追加される新しい機能の2種類の新しいスマートウォッチのジェスチャーです。

1つ目の、手首を回すジェスチャーは、アクティブなアラームや着信コールをオフにするジェスチャーです。

もう一つは、拳を握りしめて離すというもので、着信に応答したり、カメラアプリで写真を撮ったりすることができます。

手首を回転させて、アラームや着信を無音にします。

拳を握りしめて離すと、着信に応答します。

カメラコントローラアプリで写真やビデオを撮るには、こぶしを作って、もう一度こぶしを開きます。

Source : 9to5google

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Galaxy Watch 3の公式アプリが公開!通話や写真撮影が出来る新しいジェスチャー機能が