ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. NubiaがRed Magic 5Sと並んでスマートウォッチ「Nubia Watch」を発表

NubiaがRed Magic 5Sと並んでスマートウォッチ「Nubia Watch」を発表

ガジェオタ編集部 •

Nubiaは先週、Red Magic 5Sの発売日を公式に発表し、7月28日にイベントを予定していたが、同社はここに来てスマートウォッチの存在をほのめかしています。公式のWeiboの投稿によると、このスマートウォッチはフラッグシップモデルであるRed Magic 5Sと一緒に発売されるとのことです。Nubiaは同時に、スマートウォッチのデザインをいくつか明らかにしています。

この写真は "柔らかい" 316Lステンレス鋼とアルミニウムのボディとなっています。写真を見るに湾曲した有機ELディスプレイと側面に王冠のような回転パーツが見えます。

気になるのは、nubiaが「リーズナブル」とこのスマートウォッチを宣伝している点です。どの位の価格になるかはまだ分かりませんが、期待してしまいますね。

Source

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. NubiaがRed Magic 5Sと並んでスマートウォッチ「Nubia Watch」を発表