ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 自撮りに最適なスマホ「vivo S7」が8月3日にリリースか

自撮りに最適なスマホ「vivo S7」が8月3日にリリースか

ガジェオタ編集部 • 2020-07-27 16:51

7月27日、Vivo(ビボ)は次世代の自撮りスマホ「Vivo S7」を8月3日に発売することを正式に公表したほか、イメージキャラクターとして起用された中国の若手俳優「リウ・ハオラン氏」もプロモーション動画に登場しました。

公開された動画から、リウ・ハオラン氏は「vivo S7」を封筒から引っ張り出し、薄くて軽い自撮りフラッグシップを披露しました。

以前、インスタグラムで公開されていたvivo S7のスパイ写真によると、S7は青と紫のグラデーションカラーのデザインが採用されていました。

リアカメラモジュールはX50と同じ配置を採用し、Vivoの業界初となる「2色雲階」デザインスキームを継承します。

情報によると、Vivo S7のフロントカメラは高画素の特徴だけでなく、レンズの絞り(F値)はモジュールの中で最大のものになり、Vivoの美顔アルゴリズムを使えば自撮りに最適なスマホといえるでしょう。

中国の若手俳優「リウ・ハオラン氏」

Source : tech.sina

シェア
ガジェオタ編集部による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 自撮りに最適なスマホ「vivo S7」が8月3日にリリースか