ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Redmiの新しいスマホ「Redmi K40 Pro」はポップアップ型のフルスクリーンデザインを採用

Redmiの新しいスマホ「Redmi K40 Pro」はポップアップ型のフルスクリーンデザインを採用

ガジェオタ編集部 •

(バナー写真はRedmi K30)

スマホのRedmi K30シリーズが発売されてからしばらく経ちますが、新機種のニュースが浮上してきました。

最近、Weiboの有名リーカー「@Digital Gossip Station」が、Redmi K40 Proがポップアップ型のフルスクリーンデザインを採用していると投稿しました。

@Digital Gossip StationのWeibo

以前、同リーカーは「Redmi K40」が今年の第4四半期に、「Redmi K40 Pro」が来年の第1四半期に発売されることを示唆していましたが、彼が言った通り「Redmi K40 Pro」の発売は来年の第1四半期になると予想されています。

このスマホは、現時点ではSnapdragon 865+ SoCが搭載されると推測されています。

普段は収納してあるフロントカメラを使用時に持ち上げる「ポップアップ型のフルスクリーンデザイン」には多くの利点があります。まず、画面の表示領域が大きくなっているので、ユーザーはスマホの使用感が良くなります。

また、このポップアップ型のデザインでは、スマホは非常にクールに見せ、フロントレンズを使用するとレンズが飛び出し、他のデザインソリューションを持つモデルよりも多くの長所があります。

Source : tech.sina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Redmiの新しいスマホ「Redmi K40 Pro」はポップアップ型のフルスクリーンデザインを採用