ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Huawei Mate 40シリーズは来年までグロバール向けに発売されないかもしれない

Huawei Mate 40シリーズは来年までグロバール向けに発売されないかもしれない

ガジェオタ編集部 •
# Huawei Mate 40シリーズは来年までグロバール向けに発売されないかもしれない

Huawei(ファーウェイ)のMate 40シリーズを待っている方々が多いと思いますが、中国以外の市場で発売される日が予想よりも遅れる可能性が浮上しました。43万人のフォロワーを持つインフルエンサーによると、Mate 40シリーズのグロバール版は来年まで発売されないかもしれません。

このデバイスは中国では今年発売され、他の市場では発売されないかもしれないことにも注意が必要です。

先週、HuaweiがMate 40シリーズの部品受注を30%削減したことが報告されました。どうやら、同社は今年の売り上げが下がると予想しており、予防策を講じることにしたようです。

Mate 40シリーズにはGoogleモバイルサービスは搭載されませんが、米国の禁止令によりHuawei独自のモバイルサービスが搭載されることになりました。Mate 40シリーズは、Kirin 9000プロセッサを搭載し、Edgeディスプレイを搭載します。

Source : gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Huawei Mate 40シリーズは来年までグロバール向けに発売されないかもしれない