ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. OnePlus 8T 5Kのレンダリングとスペックがリーク|Snapdragon 865、120Hzディスプレイ

OnePlus 8T 5Kのレンダリングとスペックがリーク|Snapdragon 865、120Hzディスプレイ

ガジェオタ編集部 • 2020-09-15 18:08

OnePlus 8Tに関する図面が数週間前にリークされ、レンダリングが作られました。そのおかげで、デバイス全体のデザインと一部のスペックが明らかになっています。リークされた情報には期待外れのものもあれば、期待以上のものもありました。

レンダリングとスペックはOnLeaksが公開したものです。これらのレンダリングは内部の回路図を基にしたもので、サイズなどは記載されていません。

OnePlus 8Tは、画面の左上隅にパンチホールがあるフラットなディスプレイが搭載されます。背面はガラスで覆われ、角が丸いのが特徴です。OnePlusは、リアカメラに新しいデザインを採用したように見えます。

中央にある細長い丸型のモジュールはなくなり、代わりに、サムスンのスマホと同様の長方形のモジュールになりました。カメラのほうは、L字型に4台のカメラとLEDフラッシュが配置されました。

スマホの下部にはUSB-Cポートがあり、右側にはスピーカーグリル用の2つのスリットと左側のSIMトレイがあります。アラートスライダーと電源ボタンはフレームの右側にあり、左側はボリュームボタンがあります。ディスプレイの上部には、幅が広く薄いスピーカーグリルが儲けられています。

レンダリング1
レンダリング2

スペックに関しては、OnePlus 8TはOnePlus 8と同様に6.55インチのディスプレイが採用されるといわれています。解像度はまだFHD +ですが、リフレッシュレートは120Hzに引き上げられます。 Snapdragon 865プロセッサ、8GBまたは12GBのRAMと、それぞれ128GBおよび256GBのストレージが搭載されます。

OnePlus 8Tには32MP自撮りカメラを内蔵、リアのクアッドカメラには48MPプライマリセンサー、16MP超広角カメラ、5MPマクロカメラ、2MP深度センサーが含まれます。

OnePlus 8のバッテリー容量は「4300mAh」でしたがOnePlus 8Tは「4500mAh」になり少しアップグレードされました。ただし、OnePlus 8は65Wの高速充電を対応すると言われています。予想通り、OnePlus 8TはそのままでOxygenOS 11を搭載したAndroid 11を実行します。

OnePlus 8Tは、月末または10月の第1週までにリリースされる予定です。

Source : gizmochina

シェア
ガジェオタ編集部による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. OnePlus 8T 5Kのレンダリングとスペックがリーク|Snapdragon 865、120Hzディスプレイ