ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomi Mi 10TとMi 10T Proの全スペックがリーク|Snapdragon 865搭載

Xiaomi Mi 10TとMi 10T Proの全スペックがリーク|Snapdragon 865搭載

ガジェオタ編集部 •

Xiaomi(シャオミ)は、Mi 10シリーズの新しいデバイスをすべてリリースしておりません。2月にMi 10およびMi 10 Proを発売した後、同社はグローバル市場専用のMi 10 Liteを発表しました。その後、中国市場向けにMi 10 YouthMi 10 Ultraを発表しました。

現在、同ブランドは10シリーズにさらに2つのスマホ、Mi 10TとMi 10T Proをグロバール市場に提供する準備を進めています。これらの2台のスマホは、過去数週間でレンダリングが何度もリークされました。 最近はこれらのスマホのスペックもリークされました。

数日前、Mi 10TとMi 10T ProがAmazonに掲載されました。完全なスペックはは提供されず、デザイン全体が公開されました。その1日後、MuyComputerという名前のブログが、2つのスマホのスペックシート全体をリークし注目を集めました。。

ブログによると、Mi 10TとMi 10T ProはQualcomm Snapdragon 865 SoCを搭載する予定です。標準モデルには6GB RAM、Proには8GB RAMが付属されます。ストレージに関しては、128GB / 256GBの内部ストレージが付属すると言われています。 以前のレポートでは、OLEDパネルを採用することを言いましたが、このリークにより、リフレッシュレートが1444Hzの6.67インチFHD +(2340 x 1080ピクセル)LCDパネルを採用することが分かりました。

非有機ELディスプレイの結果として、これらのスマホは横に指紋センサーが装備されます。

Mi 10T ProとMi 10T

ブログでは、Mi 10T Proが、108MPのプライマリセンサーと超広角レンズを備えた20MPセンサー、および望遠レンズを備えた12MPセンサーを組み合わせたトリプルカメラ構成を特徴としていることを明らかにしています。 ディスプレイの左上にあるパンチホールには、セルフィーやビデオ通話用の別の20MPセンサーが内蔵されます。 一方、普通のMi 10Tもまったく同じカメラセットを持っていますが、108MPセンサーではなく64MPプライマリセンサーを採用します。

XiaomiスマホがそのままAndroid 10ベースのMIUI 12を実行することが期待されます。バッテリー容量は5,000mAhバッテリーです。

XiaomiはMi 10Tシリーズの発売日をまだ明らかにしていません。

Source : gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomi Mi 10TとMi 10T Proの全スペックがリーク|Snapdragon 865搭載