ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. iPhone SE Plusの値段は?|今年発売・6.1インチ・Touch ID搭載

iPhone SE Plusの値段は?|今年発売・6.1インチ・Touch ID搭載

ガジェオタ編集部 •

Appleは今年、新しいiPhone SE Plusを公開すると予想されており一部の情報筋はデバイスが春に発表されると主張しています。しかし、他の情報源は2021年の後半に発表されると主張しているので正確な情報はまだありません。

@aaple_labがTwitterで公開した新しい情報によると、より大きくなったiPhone SEはiPhone SE Plusと呼ばれ、6.1インチのIPSディスプレイが採用されます。

このデバイスはiPhone SEに基づいており、同様のデザインが多く採用されるでしょう。

iPhone SE Plusはホームボタンをあきらめ、代わりに画面上部にノッチのあるモダンなデザインを採用します。つまり、Face IDも提供される可能性は十分にあることを示唆しています。

電源ボタンにTouch ID

したがって、Appleは新しいiPhone SEの指紋リーダーをあきらめたくないので、Face IDはTouch IDと一緒に提供される可能性があります。

ただし、指紋センサーを統合するためのホームボタンがないため、Touch IDは、スマホのロックとロック解除にも使用されるサイドボタンに埋め込まれます。

iPhone SE Plusは、A13またはA14 Bionicチップのいずれかを搭載する可能性があるため、パフォーマンスの観点からは、2019世代のスマホの一部に似ています。

このデバイスは、ブラック、レッド、ホワイトの3色で提供され、予想価格は米国で499ドル(51,454 円)からです。

上記の情報は噂に過ぎません。iPhone SE Plusのリリース予定日が近づくにつれ、今後数週間でさらに多くの情報が明らかになると思います。

Source : softpedia

シェア

ガジェオタ編集部による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. iPhone SE Plusの値段は?|今年発売・6.1インチ・Touch ID搭載