ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Huawei Mate X2のスペックがリーク|2月発表が予想される折りたたみ式スマホ

Huawei Mate X2のスペックがリーク|2月発表が予想される折りたたみ式スマホ

ガジェオタ編集部 •

Huaweiは2019年2月に第1世代のHuawei Mate X折りたたみ式スマートフォンを発表し、同年11月に購入可能になりました。

同中国メーカーは、昨年2月にHuawei Mate Xsとしてアップデートバージョンを発表しました。

先行モデルのリリースパターンは、同社が噂のHuawei Mate X2を来月に発売することを示唆しています。

昨日、TET-AN00 / TET-AN10モデル番号のMate X2が中国のTENAA認証プラットフォームに登場しました。

リストにはデバイスのスペックに関する情報が記載されていませんでした。しかし、中国からの信頼できるリーカーは、今日Mate X2の全体スペックを共有しました。

Huawei Mate X2のスペック(噂)

リーカーは、Huawei Mate X2のサイズ161.8x 145.8 x 8.2mmで、重さ295gであると主張しています。

複数の報告によると、同社はMate XおよびMate Xsモデルで利用可能になった外向きの折りたたみ式デザインは廃止される予定です。

新しいリークでは、Huawei Mate X2が2480x220ピクセル解像度を生成する8.01インチ内側折りたたみ式ディスプレイを備えていると主張しています。

スマホの前面には、6.45インチの2番目のディスプレイがあります。2270 x1160ピクセルの解像度を提供します。 同折りたたみ式スマホのには、16MPフロントカメラがあります。

Huawei Mate X2の背面には、50MP+16MP+12MP+8MPのクアッドカメラセットアップが用意されています。 リークは、折りたたみ式のスマホが10倍のハイブリッド光学ズームをサポートしていると主張しています。

Kirin 9000フラッグシッププロセッサは、4,400mAh定格のバッテリーとともにMateX2を駆動させます。また、66Wの急速充電に対応する予定です。Android 10OSがプリインストールされています。

Source : gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Huawei Mate X2のスペックがリーク|2月発表が予想される折りたたみ式スマホ