ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Huawei P50シリーズはそれぞれ異なるディスプレイを搭載|P50、P50 Pro、P50 Pro+

Huawei P50シリーズはそれぞれ異なるディスプレイを搭載|P50、P50 Pro、P50 Pro+

ガジェオタ編集部 •

昨年10月、Huaweiは新しいMate 40シリーズを発表しました。Mateシリーズは下半期のフラッグシップですが、PシリーズはHuaweiの上半期のモデルです。いよいよ、Huawei P50シリーズが発売される時期が近づいてきました。

最近、タレコミ屋がHuawei P50シリーズに関する最新情報の一部を公開しました。

その情報によると、Huawei P50シリーズは前世代製品の戦略を継続し、Huawei P50、P50 Pro、P50 Pro+の計3モデルを発売します。驚くことではないが、3つのモデルはそれぞれ異なるディスプレイを採用します。

それぞれのディスプレイ

Huawei P50は、サムスンS20と同様のマイクロカーブディスプレイを採用します。

P50 Pro は、前世代のハイパーボロイドディスプレイを使用し続けます。

P50 Pro+ は、クワッドカーブスクリーンを使用します。

3つの新しいモデルはすべてシングルカメラのパンチホールを採用します。全体としてより美しく、同時に画面比率をさらに改善します。

先日、一部のユーザーがHuawei P50 Proの高精細レンダリングを公開しましたた。写真は、P50 Proの背面デザインがP40シリーズのマトリックスリアカメラモジュールを使い続けることを示します。潜望鏡望遠レンズを含む合計4つのカメラセンサーが付属します。

レンダリング

さらに、以前の特許は、Huaweiが新しいスマホで液体レンズ技術を使用することを示します。この技術は、より高いフォーカススピードを達成することができます。人間の目のようにミリ秒レベルのフォーカスを実現でき、成膜率はほぼ100%です。

Source : gizchina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Huawei P50シリーズはそれぞれ異なるディスプレイを搭載|P50、P50 Pro、P50 Pro+