ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Google Pixel 5aの実機写真がリーク|ベゼル取り戻しか

Google Pixel 5aの実機写真がリーク|ベゼル取り戻しか

ガジェオタ編集部 •

GoogleはまだPixel 5aに対する如何なる情報も公開していませんが、Google Pixel 5aと言われているデバイスの実機写真がリークされました。

このリーク画像が真実であるならば、Googleがそのトレードマークのベゼルを取り戻す計画を持っているかもしれないので、それは多くの人にとって悲しいニュースかもしれません。

ただし、これが実際には本物のPixel 5aプロトタイプであると仮定すると、楽しむには十分すぎるほどです。最大の変更点の1つは、ディスプレイ自体です。Pixel 4aとPixel 5はサイドベゼルを大幅に排除しましたが、Pixel 5aはその一部を復活させ、上部と下部のベゼルが均一になっています。

Pixel 5aのデザインとスペックリーク

リークされたすべての画像からすると、Googleが次期作にはパンチホールを搭載しないことは明らかです。

代わりに均一に厚い上部ベゼルでカメラを機能させるでしょう。

デザインは、2017年に発売されたPixel 2 XLに似ています。

壁紙自体は、Pixel 5Pixel 4aの現在の壁紙と同様に、「5a」と書かれておりなスマホの名前を示唆しています。

別の写真は、チップセットを除いたいくつかのスペックを示しています。Pixel 5aは、Pixel 4aと同様に、標準で6GBのRAMと128GBのストレージを備えています。

Googleは今回Pixel 5aに5Gチップセットを使用している可能性があります。

また、ロック画面から明らかなように、Pixel 5aに光学式のインディスプレイ指紋センサーが搭載されています。さらに、リアカメラはおそらく専用のOISシステムの存在を強調します。

リークされた実機写真1
リークされた実機写真1
リークされた実機写真1

Source : gizchina

Source : bgr

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Google Pixel 5aの実機写真がリーク|ベゼル取り戻しか