ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiao Mi 11 Proは120Wの急速充電に対応か|80Wのワイヤレス充電にも対応

Xiao Mi 11 Proは120Wの急速充電に対応か|80Wのワイヤレス充電にも対応

ガジェオタ編集部 •

Xiaomi Mi 11は最新のフラッグシップSoC Snapdragon 888を搭載した最初のスマホですが、購入者のほとんどは、最高のハードウェではないと考えています。

また、Mi 11は明らかにXiaomi Mi 11 ProとXiaomi Mi 11 Pro+の下準備に過ぎないと思っている人もいるでしょう。

有名Weiboブロガーの最新情報によると、Mi 11 Proは、80Wのワイヤレス急速充電に対応すると予想されます。

この情報が正しければ、Xiaomi Mi 11 ProまたはPro+の有線充電の速度も速くなります。そして、バッテリー容量も大きくなるでしょう。

現在、Mi 11は55Wの有線充電、50Wのワイヤレス充電、10Wのワイヤレスリバース充電に対応しています。

Xiaomiの既存の技術的な蓄えとライバルの潜在能力を組み合わせると、Xiaomi Mi 11 Proの有線充電速度は120Wに達し、バッテリー容量は5000mAhを超えることになります。

Xiaomi Mi 11 Proのもう1つの改善点

また、オリジナルモデルに対する次の大きな改良点は、カメラシステムであることも分かっています。

Xiaomi Mi 11 Proのリアカメラは、解像度5,000万画素のメインセンサーを使用します。

したがって、Xiaomi Mi 11 Pro / Pro +は既存のモデルとの競争が激しくなることがわかりました。

なお、Mi 11 Proは2月にMi 11 GlobalとMi 11 Liteとともに発表される予定です。

Source : gizchina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiao Mi 11 Proは120Wの急速充電に対応か|80Wのワイヤレス充電にも対応