ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. vivo iQOO Z5xにはDimensity 900と44W急速充電搭載か

vivo iQOO Z5xにはDimensity 900と44W急速充電搭載か

ガジェオタ編集部 •

vivoのサブブランド、iQOOは、スマートフォン「iQOO Z5x」の開発を進めており、今月中に正式発表される可能性が高いと報じられています。

先週、中国の小売サイトJD.comで製品ページが公開されました。このリストでは、スペックなどは明らかにされませんでしたが、IMEIにV2131Aというvivoスマホが登場しています。

この端末は、iQOO Z5xという名称で市場にデビューする可能性があることが明らかになりました。

Weiboリーカーの熊猫很禿然 氏によると、iQOO Z5xはDimensity 900チップセットと44Wの急速充電機能を搭載するとのことです。

先月のPlay Consoleでは、V2131AにDimensity 900 SoCが搭載されているのが目撃されていたので、これはそれほど新しい情報ではありません。

Dimensity 900ということは、先に中国やインドなどの市場で最近発表されたiQOO Z5の下位に位置する可能性があります。

Z5xは中国での発売が予想されていますが、他の市場でも発売されるかは現在のところ不明です。

V2131Aは、中国の3C当局の承認を受けています。3Cリストには5G対応のデバイスであることが示されており、パッケージには44Wの急速充電器を含む可能性があります。なお、バッテリーサイズについては不明です。

Play Consoleのリストでは、iQOO Z5xのディスプレイには中央にパンチホールが設けられていることが明らかになっています。

iQOO Z5に搭載されていた6.67インチIPS液晶FHD+ 120Hzパネルが搭載されているかどうかはまだわかりません。また、カメラについての情報もまだ不明です。

Source : Gizmochina , Weibo

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. vivo iQOO Z5xにはDimensity 900と44W急速充電搭載か