ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ライトニングケーブル1m 6本入りが5%オフの1,280円!!

ライトニングケーブル1m 6本入りが5%オフの1,280円!!

ガジェオタ編集部 •

ガジェオタの中の人も使っているライトニングケーブルが5%オフセールで販売中です。

今回のセールでは、通常時1,349円の製品が、5%オフクーポンを使用して1,280円となっています。

一本あたり200円程度でケーブルが購入できるので、普段からAppleデバイスを使っている方は購入しておいて損は無いかもしれませんね。

2年近く使用してみた感じでは、質も公式と大差ない作りとなっており、問題なく使用できます。

充電の頻度にもよりますが、今のところ接続部分が緩んだり、もげたりすることもなく。

よくライトニングを使用していて、壊れると聞きますが、壊れたらこういう束売りのライトニングケーブルを安く購入するのもありかと思います。

今ライトニングケーブルを探している方におすすめです。

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ライトニングケーブル1m 6本入りが5%オフの1,280円!!