ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomi 12 5Gは、アンチグレアのカメラコーティングが施されているとの噂

Xiaomi 12 5Gは、アンチグレアのカメラコーティングが施されているとの噂

ガジェオタ編集部 •

最近のリーク情報では、次期Xiaomi 12 5Gスマートフォンが話題となっています。数日前、WeiboのリーカーであるDigital Chat Station氏は、次期Xiaomiフラッグシップのリアパネルのレンダリング画像を提供し、このデバイスのリアには3つのカメラシステムが搭載されることを示しました。

同氏は今回、Xiaomi 12 5Gに関する詳細情報を追加しました。リーカーによると、Xiaomiはスマートフォンのバックカバーに合わせて、リアカメラパッチにアンチグレア(AG)ガラスコーティングを採用するとのことです。

これは、カメラのバンプがデバイスの背面と同じ色になるため、目立たないということです。

関連 - Xiaomi 12、背面にはサラサラのAGガラスと進化したトリプルカメラ搭載か

Xiaomi 12 5Gは12月28日に発売されると噂されていますが(不明)、Xiaomi 12 Ultraのような他のラインナップのモデルは2022年1月に登場するとされています。

Xiaomi 12 Ultraは、200MPカメラを搭載する可能性があり、発表は12月中となる予定です。

Xiaomiは、Huaweiの衰退の波に乗り続け、世界的なスマートフォンメーカーとして主導的な地位を獲得しています。しかし、同社はまだ米国市場に進出しておらず、Xiaomi 12のラインナップが同社の米国市場進出の先駆けとなる可能性は低いと思われます。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomi 12 5Gは、アンチグレアのカメラコーティングが施されているとの噂