ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Apple iMac 2021モデルには5つのカラバリがある?

Apple iMac 2021モデルには5つのカラバリがある?

ガジェオタ編集部 •

Jon Prosserによると、次の2021 iMacモデルは、シルバー、スペースグレイ、グリーン、スカイブルー、ローズゴールドの5つのカラーオプションで提供される予定です。これらは、Appleが販売する第4世代iPad Airと同じカラーバリエーションとなります。

それだけでなく、彼は新しいカラーオプションのレンダリング画像も共有し、再設計されたiMacが後ろからどのように見えるかを紹介しています。新しいデザインはまだリークされていないため、レンダリング画像はカラーオプションを紹介するための推測であることに注意です。

再設計されたiMacはベゼルがスリムになると予想され、最新のApple シリコンよりもアップグレードされたM1チップセット、または完全に新しいチップセットを搭載する予定です。デバイスは今年発表になるはずですが、その正確なタイムラインはまだわかっていません。

興味あるかも - Apple 将来的にタブレットのラインナップの一部が折りたたみ式に変わる?

新しいMacProデバイスに関する新しい情報もあります。デバイスのデザインを説明するJon Prosserは、「3〜4台のMacMiniを積み重ねた」ように見えると述べています。彼はまた、新しい外観のレンダリングを提供しました。

このデバイスには、下部に計算ユニットがあり、上部に大きなヒートシンクが付いていることが期待されています。当初は2022年末までに発売される予定でしたが、間もなく、おそらく今年後半に発売される可能性があります。

Source : Gizmochina

関連 - ついに来るか、iPhone 13シリーズ最大240Hz可変式リフレッシュレート

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Apple iMac 2021モデルには5つのカラバリがある?