ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Google Pixel 折りたたみスマートフォンは今年の終わり~来年の初めに発表される可能性あり

Google Pixel 折りたたみスマートフォンは今年の終わり~来年の初めに発表される可能性あり

ガジェオタ編集部 •

SamsungHuawei、噂段階ではありますがAppleなど、主要メーカーは折りたたみスマートフォンを開発しています。

そして本日、噂されていたGoogle製、折りたたみスマートフォン情報がリークされました。

評判の高いリーカー、Jon Prosser氏によると、Googleは実際に折りたたみ式のPixel スマートフォンを開発しているとしてます。

さらに発表次期にも言及しており、pixel 折りたたみスマートフォンは、今年の終盤~来年の初めに発表される可能性があると述べています。

このスマートフォンがどのようなスペックで発表されるかは現在のところ不明です。しかし、Pixel 5がミッドレンジチップのSnapdragon 765Gを搭載し、発表されていることは事実なので、ミッドレンジチップ以上のスペックを搭載している可能性はたかいです。今後に期待です。

Source : Gizchina

関連 - Google、OPPO、Vivo、Xiaomiが2021年に折りたたみ式スマホを発売予定

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Google Pixel 折りたたみスマートフォンは今年の終わり~来年の初めに発表される可能性あり