ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Samsung Galaxy Z Fold 3、画面内インカメラ搭載のSペン搭載か

Samsung Galaxy Z Fold 3、画面内インカメラ搭載のSペン搭載か

ガジェオタ編集部 •

昨日、HuaweiはMate X2を発表し、2021年の折りたたみ式スマートフォン市場は大いに盛り上がりを見せています。

一部の情報筋が主張しているように、Samsung Galaxy Fold 3には、第3世代のUTGガラス技術が使用されます。その全体的な画面の耐久性と平坦性は、前モデルに採用されたプラスチック製の画面よりも優れています。さらに、新世代のUTGガラスは厚みも増し、モース硬度はレベル5程度。そのため、Sペンで書き込みを快適に行える可能性があります。Samsungは内部および外部のデュアルスクリーンカメラをテストしているとい伝えられています。

Samsung Galaxy Z Fold 3の発表時期 予想

Samsung電子は、5月に関連部品の量産を開始し、7月に折りたたみ式スクリーンフォンの量産を始める見込みです。スムーズに行けば第3四半期には、リリースされるでしょう。

ETNewsによると、Samsung Galaxy Z Fold 3は、中央に垂直ヒンジがあり、画面が左右に折りたたまれている折りたたみモデルです。サムスンの折りたたみ式スマートフォンの開発に精通している業界関係者は、次のように述べています。「スタイラス入力に応答できるデジタルセンサー機器やUTGガラスなどの技術を開発しました。私たちは準備を完了し、大量生産のために機械を準備した」。これに対し、Samsungは「発売する製品に関連するコンテンツを開示することはできない」と述べています。

Source : Gizchina

関連 - LG Rollableの発売は未定|お蔵入りの可能性も

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Samsung Galaxy Z Fold 3、画面内インカメラ搭載のSペン搭載か