ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. OPPO、3月8日にスマートバンドをグローバル発表か

OPPO、3月8日にスマートバンドをグローバル発表か

ガジェオタ編集部 •

OPPOは昨年6月にOPPO Bandを発表していますが、このOPPO Bandがグローバルリリースされるようです。

最初の海外市場はインドで、3月8日月曜日に発表が予定されています。製品に大きな変更はありませんが、名前が少し変更されており、Oppo Band Styleと呼ばれています。

ウェアラブルには2つのバリエーションがあります。1つはシンプルなTPUリストバンドで、もう1つは金属リングでよりファッショナブルなバージョンです。これは中国で発表されたものと変わらないものになるはずです。

Oppo Band Styleには、長距離ランニングを含む12のエクササイズモードがあります。これは、手頃な価格のウェアラブルデバイスではあまりない機能です。継続的な心拍数モニターとSpO2追跡もあり、OPPOは、バンドが8時間連続で毎秒測定を行うことができると主張しています。

バンドの通常バッテリー寿命は14日で、充電時間は1.5時間。中国のウェアラブルにはNFCがありますが、Oppo Indiaは、発売日に関するプレスリリースでこのタイプの接続性について何も述べていません。価格についても現時点では不明ですが、中国価格に合わせ、2,500インドルピー(約3,700円)くらいで収まる可能性があります。

Source : Gsmarena

関連 - OPPO X3 Pro、X3 Lite、X3 Neoの完全なスペックがリーク、ちょっと予想外

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. OPPO、3月8日にスマートバンドをグローバル発表か