ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Redmi K40、5分で30万台以上売り上げた模様

Redmi K40、5分で30万台以上売り上げた模様

ガジェオタ編集部 •

Xiaomiは先月Redmi K40シリーズを発表し、本日はラインナップの最初のフラッシュセールでした。

同社の公式Weibo投稿によると、セールからわずか5分で30万台の販売することができたとしています。また、3月8日月曜日に別の販売が予定されていることも確認しました。

この数には、Redmi K40Redmi K40 ProRedmi K40 Pro +のすべてのモデル、カラーや容量が含まれての数字となります。

30万件の売上高の適切な内訳はありませんが、どちらにしても関心が高いのは明らかです。今後はRedmi K40シリーズがPocoブランドとして発表される可能性もあるので期待して待ちましょう。

Source : Gsmarena

関連 - Xiaomi Redmi K40はPOCO 5G電話としてグローバル展開されるかも(慣れてないなら待つのもあり)

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Redmi K40、5分で30万台以上売り上げた模様