ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomiの折りたたみ式スマホ、Mi Mix 4 Pro Maxとして発表されるかも

Xiaomiの折りたたみ式スマホ、Mi Mix 4 Pro Maxとして発表されるかも

ガジェオタ編集部 •

Xiaomiは、今年、折りたたみ式スマートフォンを発表するメーカーの1つです。新しいリークにより、今後のデバイスの正式名称が明らかになり、Mi Mixシリーズで発売されるようです。

DisplaySearchのRoss Young氏によると、Xiaomiの折りたたみ式スマートフォンはMi MIX 4 Pro Maxとして発表される可能性があると伝えられています。

これは驚くべきことかもしれませんが、XiaomiのMi Mixシリーズは最先端の技術が詰め込まれたシリーズ。折りたたみ式スマホがMixシリーズに含まれるのは理にかなっています。

彼はさらに、ディスプレイはTCLディスプレイ子会社であるChina Star Optoelectronics Technology(CSOT)によって供給されると述べています。

Xiaomiは2019年に最初に折りたたみ式スマートフォンの実用的なプロトタイプを披露しましたが、中国メーカーはまだ市販の製品を発表していません。

現時点では、このMi Mix 4 Pro Maxに関するリーク情報は少ないので今後の情報に期待です。

Source : Gizmochina

関連 - Xiaomi MiMix Alpha 2らしき端末デザインが中国CNIPAで発見される

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomiの折りたたみ式スマホ、Mi Mix 4 Pro Maxとして発表されるかも