ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. もう次の端末?「vivo X70 Pro +」がリーク、SD888、急速充電66wで6月発表らしい

もう次の端末?「vivo X70 Pro +」がリーク、SD888、急速充電66wで6月発表らしい

ガジェオタ編集部 •

vivoは昨年の12月に中国にてvivo X60X60 Proを発表。今年の1月にはX60 Pro +を発表しています。今回リークされた端末はこれの後継機になるのでしょうか。

もはやvivo X70 Pro +のスペックと発表時期がリークされています。

Vivo X70 Pro +には巨大なカメラセンサーとSnapdragon 888が搭載される?

Weiboのリーク情報によると、X70 Pro +には、1 /1.28インチより大きいセンサーが搭載されるとのことです。現在のX60 Pro +には、50MP 1 /1.31インチのセンサーが搭載されています。このカメラセンサーの解像度は不明ですが、引き続きZeissレンズを使用するようです。

また同氏によると、デバイスにはSnapdragon 888 SoCを使用するとのこと。4,500mAhのバッテリーを搭載し、66Wの急速充電をサポート。Samsungの高品質E4 AMOLEDパネルを搭載するとしています。また、このスマートフォンの発表時期は6月になるとも予想されています。

この情報が事実かどうかはわかりません。しかし、vivoはカメラスペックにこだわりのある企業であることに違いはなく、ライバルXiaomi Mi 11 Ultraに対応できる端末として発表される可能性が十分にあります。

Source : Mysmartprice

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. もう次の端末?「vivo X70 Pro +」がリーク、SD888、急速充電66wで6月発表らしい