ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. HTCが今年の後半に5Gスマートフォンだすかも、AR / VRもあり

HTCが今年の後半に5Gスマートフォンだすかも、AR / VRもあり

ガジェオタ編集部 •

先日には韓国スマートフォンメーカーのLGがモバイル部門から撤退。スマートフォン市場は厳しい戦いとなっているなか、台湾メーカーのHTCはまだモバイル事業から撤退する予定はないようです。新しいレポートによると、同社は今年四半期に新しい5Gスマートフォンを発表すると伝えられています。

この情報元はDigiTimes。彼らによると、HTCは今四半期に新しいAR / VR製品とともに新しい5Gスマートフォンを発売する予定です。

メーカーはまた、最初の5GスマートフォンであるHTC U20 5Gの価格を引き下げました。昨年6月に発売された携帯電話は現在TWD $ 13,990(約5.4万円)で販売されており、今年の初めに発表されたHTC Desire 21 Pro 5GよりもわずかTWD $ 1,000(約4千円)高くなっています。

HTCは、AR / VRについては、コミュニケーション、仕事、教育に必要な人々にサービスを提供する、より多くの商用デバイスをリリースしたいと考えています。新しいデバイスは、VIVEシリーズで発売されるはずです。

これらの製品はすべて今四半期にリリースされる予定ですが、世界がチップ不足の問題に直面していることを考えると、遅延の可能性があります。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. HTCが今年の後半に5Gスマートフォンだすかも、AR / VRもあり