ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Huaweiから独立したHonor、折りたたみ式スマートフォン2021年後半に発表か

Huaweiから独立したHonor、折りたたみ式スマートフォン2021年後半に発表か

ガジェオタ編集部 •

HonorHuaweiから独立して以来、従来のように多くのデバイスをリリースしていません。しかし報道によると、Honorは今年の後半(2021年上半期)に史上初の折りたたみ式スマートフォンをリリースする予定と伝えられています。

同社はこのデバイスをHonor Magic Xと呼び、ディスプレイのサプライヤーはVisionoxになる予定です。

インサイダーの情報によると、HonorのデザインはHuaweiのデザインとそれほど変わりません。ただし、HonorがHuaweiの基準に対応できるかどうかは不明です。

ある情報筋によると、「Honorは基本的に、Huaweiの携帯電話の以前の慣行を模倣しています。したがって、マジックシリーズには屏風製品もあります」と述べています。

Visionoxからの以前の発表によると、深センZhixin New Information Technology Co.、Ltd。およびHonorTerminalと「マスター購入契約」を結んでいます。

この契約は2020年12月15日に署名され、VisionoxがフレキシブルディスプレイとタッチスクリーンをHonorに提供することを承認しています。したがって、HonorはVisionoxのディスプレイを使用し、折りたたみ式スマートフォンをビルドするはずです。

Honor Magic X Honor初の折りたたみ式スマートフォンなるか

以前の報告によると、Honor Magic Xシリーズは、折りたたみ式スマートフォンラインナップになる予定です。また、このデバイスが年の半ば(6月頃)に正式に市場に出るとの憶測もあります。

ただし現在はスマートフォン市場全体に影響を及ぼしている部品の供給不足があるため、この発表も遅れるかもしれません。

Honor Magicシリーズは、Huawei Mateシリーズと競合するスーパーフラッグシップシリーズです。このシリーズには、スマートフォン、タブレット、ラップトップ、時計など、さまざまな製品があります。

HonorのCEOによると、同社は今年、Magicシリーズで超ハイエンドのフラッグシップを発表する予定です。このデバイスは、Samsung、Apple、Huaweiなどに匹敵するとしています。

Honorのスケジュールから判断すると、このデバイスが6月/ 7月にリリースされない場合は、おそらく10月/ 11月に発表されます。

Source : Gizchina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Huaweiから独立したHonor、折りたたみ式スマートフォン2021年後半に発表か