ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Huawei P50の最新デザイン画像リーク、カメラユニットが特徴的過ぎて好み分かれるかも

Huawei P50の最新デザイン画像リーク、カメラユニットが特徴的過ぎて好み分かれるかも

ガジェオタ編集部 •

5月もしくは6月に発表が予想されているHuawei P50シリーズ。今回はリークされたレンダリングと噂に基づいて、WaqarKhanが高品質なレンダリング動画を公開しました。

フロントパネルは、薄いベゼル(下部を除く)と中央にパンチホールがあるディスプレイです。ビデオの作成者は、黒、白、緑、ベージュの4つの可能な色を予想しています。

Huawei P50には液体レンズが搭載される予定で、SOCにはKirin 9000チップセット、HarmonyOSをプリインストールする予定です。

発表時期が延びたとの噂

Huawei P50はすでに大幅に遅れています。最初は2月から3月に、次に4月に予定されていました。しかし@RODENT950氏は、フラッグシップシリーズの発表は、5月から6月に行われると述べています。

したがって、初期に予定していた発表よりも大幅に遅れる可能性があります。また、SoCなどの在庫が非常に少ないため、グローバルなリリースに期待できるかは不明です。

3月の初めに、Huawei P50シリーズのスマートフォンが、自社のオペレーティングシステムであるHarmonyOSですぐに使用できる同社の最初の製品になる可能性があることが判明しました。

情報筋は4月中旬のデビューを指摘しましたが、中国メディアからの新しい報道は、発表が5月に延期される可能性があることを指摘しています。

Source : Gizchina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Huawei P50の最新デザイン画像リーク、カメラユニットが特徴的過ぎて好み分かれるかも