ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. LG最後のスマートフォンか、【LG V70】がSnapdragon 888を搭載し、ベンチマークに登場

LG最後のスマートフォンか、【LG V70】がSnapdragon 888を搭載し、ベンチマークに登場

ガジェオタ編集部 •

4月5日、正式にモバイル事業撤退を表明したLGですが、ここにきて新しいスマートフォンがリークです。今回リークされた端末名はLG V70。おそらく前モデルがフラッグシップのV60だったことを加味すると、今回リークされたスマートフォンはフラッグシップの可能性があります。

関連 - LGモバイル事業から完全撤退

未発表のLG V70がAIベンチマークに登場、主なスペック・仕様が明らかに

上の画像に見られるように、LG V70スマートフォンは最近AIベンチマークプラットフォームに登場しました。ベンチマークによると、LG V70は、8GB RAMと最新のフラッグシップQualcomm Snapdragon 888 SoCを搭載します。

LG V70、ベンチマーク上ではSamsung Galaxy S21シリーズと比較して全体的にスコアは上回っているのがわかると思います。

さて、最大の問題は、LGがLG V70をいつ発表するかということです。5日には正式にモバイル事業撤退を発表しており、この端末が発表されずに噂だけで終わる可能性があります。もし発表されるとなれば、これがLG最後のスマートフォンとなり、スマートフォンの歴史に名を残すでしょう。

Source : Mysmartprice

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. LG最後のスマートフォンか、【LG V70】がSnapdragon 888を搭載し、ベンチマークに登場