ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. サムスン折りたたみ式タブレッドの特許を取得か

サムスン折りたたみ式タブレッドの特許を取得か

ガジェオタ編集部 •

サムスンは、折りたたみ式スマートフォンに関しては明らかにリーダーの立場です。現在、同メーカーは3つの折りたたみ式スマホをリリースした唯一のメーカーとなります。

その3つには、Galaxy FoldGalaxy Z Flip(5G)Galaxy Z Fold2。があります。LenovoTCL、Dellなどのメーカーも折りたたみ式タブレットを発表しましたが、Samsungはまだ発表していません。

サムスンのディスプレイ部門は確かにタブレットやノートブックPC用の折りたたみ式スクリーンを製造することができます。

したがって、Samsungが最初の折りたたみ式タブレットを発表するのは時間の問題のようです。 2019年の終わりに、LetsGoDigialはGalaxy TabFoldの可能性についてすでに報告しています。 それ以来、Samsungの折りたたみ式タブレットのデザインについては比較的静かなままです。 それにもかかわらず、サムスンはまだバックグラウンドでそのようなタイプの製品で忙しいようです。

サムスンは、2021年2月16日、米国特許庁(USPTO)から「ディスプレイ機器」のデザイン特許を取得しました。この特許は、現在、特許デザインの世界的保護のために、世界知的所有権機関(WIPO)のデータベースにも含まれていました。18ページの文書は、フレキシブルディスプレイを備えた最新のSamsung Galaxy Tabletを示しています。

カバーのスクリーンがない

使用可能なカバーのスクリーンがなく、ハウジングの前面または背面にカメラが見えません。したがって、同モバイル機器は、特に滑らかに見えます。

発売日は?

特許取得済みのタブレットは非常に洗練されたGalaxy製品。しかし 今のところサムスンがいつフォルダブルタブレットを披露するかは不明です。

Source : letsgodigital

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. サムスン折りたたみ式タブレッドの特許を取得か