ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Googleのスマートウォッチ、Pixel Watchがついにリーク10月発表か

Googleのスマートウォッチ、Pixel Watchがついにリーク10月発表か

ガジェオタ編集部 •

Googleのスマートウォッチは今年発表される可能性があるデバイスの一つです。John Prosser氏は、Pixel Watchの高品質なレンダリング画像をリークしました。

同氏によると、Google内部で作成された画像をすでに手に入れたが、公開できないため、それをもとにしてレンダリング画像を作成したとのことです。つまりこのレンダリング画像は、Googleが将来的に発表する可能性が高いデザインだということです。

提供された情報によると、コードネームRohanの時計は丸く、非常に最小限のデザインになっています。薄い金属製のボディは、丸いガラスで覆われたディスプレイにシームレスに溶け込みます。物理的なコントロールは側面にボタンが1つだけです。

Pixel Watchのスペックや特徴は明らかにされておらず、このデバイスの具体的な発表時期は明らかにされませんでした。おそらく、Googleは新しいPixel 6と一緒に秋にこの時計を発表するでしょう。

Google PiXel 5A

昨日、プロセッサの世界的な不足のためにグーグルが予想されたPixel 5aスマートフォンのリリースをキャンセルしたという情報がネットワークに現れました。このような背景から、Googleは公式に中止の噂を否定しています。

Googleは公式声明で「Pixel 5a 5Gはキャンセルされていません。今年後半に米国と日本で発売され、昨年のaシリーズスマートフォンと同時に発表される」と米国企業は声明で述べました。

Source : Gizchina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Googleのスマートウォッチ、Pixel Watchがついにリーク10月発表か