ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. このiPhone 11Pro、2,700ドル(約30万円)です。

このiPhone 11Pro、2,700ドル(約30万円)です。

ガジェオタ編集部 •

このiPhone、何が違うかおわかりいただけるでしょうか。

実はこのiPhone 11 Pro、背面のりんごマークが少し右にずれている珍しいデバイスなのです。このプリントミスによるiPhoneは、2,700ドルの高価格で販売されたと伝えられています。

AppleInsiderによると、TwitterのInternal Archive氏によるツイートでは、iPhone 11Proモデルの背面画像が共有されていました。画像では、背面に誤って印刷されたブランドロゴが強調されており、本来中央に配置される公式ロゴが若干右にずれてプリントされているのがわかると思います。さらに、ロゴの角度もわずかに反時計回りにずれています。

このプリントミスが起こる確率は「1億回に1回」の確率で、デバイスはAppleの厳格な品質保証プロセスを通過し、実際に顧客に2,700ドルで販売されたと主張されています。

しかし、このプリントミスのiPhone 11 Proが2,700ドルで、どこでどのように販売されたかについては不明です。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. このiPhone 11Pro、2,700ドル(約30万円)です。