ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomiが今後発表するかもしれないタブレット3種類がリーク、全てSnapdragon 8シリーズ搭載か

Xiaomiが今後発表するかもしれないタブレット3種類がリーク、全てSnapdragon 8シリーズ搭載か

ガジェオタ編集部 •

Xiaomiは数年間タブレットの製造を中断しましたが、今年は1つではなく3つの新しいタブレットを発表するようです。

新しい報告によると、Xiaomiの3つの新しいタブレットは、すべてQualcommのSnapdragon 8シリーズチップセットを搭載します。

この情報はTwitterアカウント@xiaomiui氏からのものであり、コードネームが「Enuma」、「Elish」、「Nabu」の3モデルがあり、それぞれモデル番号がK81、K81A、K82であることが明らかになりました。

Xiaomiのタブレットは、2560x800の解像度と120HzのリフレッシュレートのIPSディスプレイが搭載されます。これらのディスプレイの輝度レベルは410ニットです。

同氏はまた、コードネーム「Enuma」のタブレットには48MPメインカメラが搭載され、他の2台には12MPメインカメラが搭載されると明らかにしました。3つのすべてのモデルに、超広角カメラ、マクロカメラ、深度カメラを含む4つの背面カメラが搭載されます。

プロセッサに関しては、Snapdragon 870は「Enuma」と「Elish」に搭載され、「Nabu」はSnapdragon 860プロセッサを搭載します。

「Nabu」についてはおそらくシリーズでもっとも廉価なモデル。「Enuma」についてはシリーズで唯一48MPカメラが搭載されるので、最高モデルとなるはずです。

また、タブレットにはNFC、クアッドスピーカー、ワイヤレス充電、超高速充電が搭載されるとのことです。

Source : Gizmochina

関連 - OPPOは初のタブレットを計画中か、すでにサプライヤー側と話が進んでいるとの噂も

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomiが今後発表するかもしれないタブレット3種類がリーク、全てSnapdragon 8シリーズ搭載か