ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Googleが誤って未発表のPixel Buds AをTwitterで公開しちゃった

Googleが誤って未発表のPixel Buds AをTwitterで公開しちゃった

ガジェオタ編集部 •

以前よりGoogleからPixel Budsの廉価版モデルであるPixel Buds Aと呼ばれる新しいイヤホンを発表するという噂が流れていました。5月4日、この噂されるPixel Buds Aは、Android公式Twitterより明らかになりました。

このツイートはすでに削除されていますが、公式リーク画像では、白色のイヤホンが確認出来ます。さらにツイートでは、Pixel Buds AにFast Pairが搭載されていることが明らかとなっています。この機能は、Bluetooth Low Energyとデバイスの位置情報機能を使用して、範囲内の互換性のあるBluetoothデバイスを見つけ、ワンタップでBluetoothデバイスに接続できるサービスです。

関連 - 次期Pixel Buds、Aシリーズとなり、価格は安くなるかもしれません

Fast Pairは、接続されているすべてのBluetoothアクセサリをGoogleアカウントに登録し、そのアカウントに接続されているすべてのAndroidデバイスと同期します。また、紛失したBluetoothアクセサリを見つけるのに役立つ「デバイスを探す」機能もあります。

グーグルがツイートを送信した直後に削除したので、デバイスはまだ発表する準備が出来ていないと考えるのが自然でしょう。しかし、このティーザー画像の出来栄えから予想するに、おそらく今月後半にある開発者向けイベントのGoogle I / OでPixel Buds Aが発表されるかもしれません。

Pixel Buds Aには、緑(白いケース付き)を含む複数のカラーがあります。公式リークされた画像は白色のみですが、廉価版の位置付けでもあるため、複数のカラーバリエーションが期待できるでしょう。

Googleが「Pixel BudsA-Series」というフレーズを使用したことを考えると、Pixel 3Aのようなお手頃価格のイヤホンとなるはずです。発表は近いと思われます。

Source : Gzmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Googleが誤って未発表のPixel Buds AをTwitterで公開しちゃった