ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. え、そこ行くの?HuaweiはMMO RPGゲームの開発者を募集

え、そこ行くの?HuaweiはMMO RPGゲームの開発者を募集

ガジェオタ編集部 •

Huaweiは、MMORPGのジャンルで経験を積んだ開発者の採用を検討しているようで、同社が独自のゲームに取り組んでいる可能性があります。

ITHomeのレポートによると、Huaweiは、ゲームプロデューサー、リードプロデューサー、その他いくつかの役職の開発者に求めています。これらの求人情報を見ると、募集ポジションは、U3DおよびUE4(Unreal Engine 4)ゲームエンジンに基づくMMOジャンルに基づくゲーム開発に関連しています。場所とオフィスは上海にあり、応募にはゲーム開発とプロジェクト管理の約5年の経験が必要です。

MMORPGは「大規模マルチプレイヤーオンラインロールプレイングゲーム」の略です。これは、ゲームが常にオンラインであり、プレイヤーが架空のキャラクターをさまざまなカスタマイズや分岐プレイスタイルで制御できることを意味します。

今回は求人情報がHuaweiから出たというだけなので将来リリースされるかは不明です。しかし、スマートフォンメーカーでMMORPGに興味を持っていることは確かなので、将来的にリリースされる可能性も秘めています。HuaweiのMMORPG、興味はありますか?

Source : Gizmochina , Ithome

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. え、そこ行くの?HuaweiはMMO RPGゲームの開発者を募集