ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomiの新しい折りたたみ式スマートフォン2021年後半に発表か

Xiaomiの新しい折りたたみ式スマートフォン2021年後半に発表か

ガジェオタ編集部 •

Xiaomiは今年の3月にMi MIX Foldという折りたたみ式スマートフォンを初めて発表しました。この折りたたみスマホには、液体レンズがスマホ史上初めて搭載され、カメラ部分にISPチップが埋め込まれた画期的なものでした。

中国のDigital Chat Station氏によれば、Xioamiの新しい折りたたみ式スマートフォンは現在開発中で、2021年の第4四半期に発表されるようです。

108MPカメラを搭載し、Snapdragon 888採用か

同氏によれば、Snapdragon 888を搭載し、108MPのメインカメラに5000mAhのバッテリーが搭載されると伝えられています。

以前のレポートによると、この新しい折りたたみ式スマホはコードネーム「J18s」で、すでに多くの認証サイトに掲載されています。外部ディスプレイは90Hzのリフレッシュレートに対応するVisionoxのディスプレイを使用し、内部ディスプレイは120Hzのリフレッシュレート対応のSamsung製となる見込みです。

Source : Myfixguide

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomiの新しい折りたたみ式スマートフォン2021年後半に発表か