ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Google Pixel Buds 米国では販売終了、日本ではセール中

Google Pixel Buds 米国では販売終了、日本ではセール中

ガジェオタ編集部 •

GoogleアメリカはPixel Budsの販売を終了しました。現在は6月4日に発表された廉価版のPixel Buds Aが99ドルで販売されている状況です。

Pixel Buds Aはほぼ同じスペック

Pixel Budsと比較すると、素材、カラバリの赤・黒がなくなり、風の軽減、無線充電、スワイプして音量調節、アテンションアラート(特定の音を検知)機能が省かれていることぐらいで、ほぼ中身のスペックは同等となります。

12mm大型ドライバー、IPX4、1回の充電で5時間の音楽再生または2.5時間の通話、ケースを含めると合計最大24時間の音楽再生または合計12時間の通話が可能です。

日本では絶賛セール中

Googleジャパンでは8月1日までサマーセールを開催中です。Pixel Budsも安くなっており、通常20,800円のところ、15,800円となっています。

米国の流れだとこれが最後のセールとなり、今後、廉価版のPixel Buds Aに置き換わる可能性があります。

Google日本 Pixel Buds

Pixel Budsがほしかった方はチェックしてみてくださいな。

Source : Google US

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Google Pixel Buds 米国では販売終了、日本ではセール中