ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. BanggoodでXiaomiセール開催中!10月11日まで

BanggoodでXiaomiセール開催中!10月11日まで

ガジェオタ編集部 •

ECサイトのBanggoodは9月27日から10月11日までの期間、Xiaomiブランドセールを開催します。

この期間はXiaomi関連(POCO、Redmi、Mijia含む)の製品が安く購入できるチャンスなので、狙っている方はチェックしてみてください。

スマホ必要ない人はMijia製品がおすすめ

Mijia製品はXioamiの電化製品デバイスです。質も良く、デザインがシンプルなものが多いです。

個人的には布ゴミ取り機や筆入れなどが製品リストにあると良かったのですが、今回はピックアップされていないみたい。

興味のある方は自分に合う製品を探してみてくださいな。

スマホはクーポンを使用して購入がおすすめ

今ならSnapdragon 870を搭載した3万円スマホ、POCO F3がお安くなっています。

購入の際にはクーポンを使用することをおすすめします。

最新クーポンはこちらからどうぞ。

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. BanggoodでXiaomiセール開催中!10月11日まで