ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Google Pixel 6とPixel 6 Proの実機がニューヨークで展示される

Google Pixel 6とPixel 6 Proの実機がニューヨークで展示される

ガジェオタ編集部 •

Google今秋に日本を含む地域でPixel 6およびPixel 6 Proを発表する予定ですが、一部の地域では既に展示品が公開されているようです。

今年6月、Googleは、ニューヨークのチェルシー地区に初の実店舗をオープンしました。

この店舗に未発表のGoogle Pixel 6シリーズが展示されています。

↑Google Pixel 6
↑Google Pixel 6 Pro

展示の背景には、2つのカラーをテーマにしているようです。ディスプレイには、スマートフォンの名前と、2021年秋までに登場するという情報の両方が表示されています。

本体下のQRコードは、先日更新されたGoogle Storeのランディングページにアクセスすることができるようです。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Google Pixel 6とPixel 6 Proの実機がニューヨークで展示される