ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Galaxy S22 Ultraは、45W急速充電を提供するかもしれない

Galaxy S22 Ultraは、45W急速充電を提供するかもしれない

ガジェオタ編集部 •

iPhone 13が発表され、多くのメディアが取り上げているのですが、次は「Galaxy S22」が再起動するときです。この端末に関する噂は数ヶ月前から始まっていますが、噂は以前よりも早く入ってくるでしょう。

この記事でお伝えしたい最新の噂は、Galaxy S22シリーズのフラッグシップモデルであるGalaxy S22 Ultraの充電速度についてです。

中華系の会社の中には、充電速度を120Wまで高める一方で、韓国のSamsungは常に保守的でした。ちなみに、Galaxy S21 Ultraは25Wの充電性能を提供します。

Samsungは、最終的にGalaxy S22 Ultraで45Wの充電機能を提供

しかし、Galaxy S22 Utlraを通じてSamsungは、最終的に充電速度を最大45Wまで上げることができ、この性能は悪くありません。

しかし、Samsungがこれらの充電速度を追求するのは今回が初めてではありません。

記憶が正しければGalaxy Note+は、45W、高速充電機能を備えた最初の機器であり次はGalaxy S20 Ultraでした。以降、Samsungはこれに対して沈黙を守りました。この情報は、Twitterで共有したIce Universeとその実績を考えるとソースを信頼できる十分な理由があります。

この情報提供者はGalaxy S22シリーズで、多くのニュースが期待されると主張しています。なので、これらの情報がどのようになるか見てみましょう。

Source : wccftech

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Galaxy S22 Ultraは、45W急速充電を提供するかもしれない