ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Meizuは1月12日にローンチイベントを予定

Meizuは1月12日にローンチイベントを予定

ガジェオタ編集部 •

Meizuはもはやグローバル市場で存在感を示していない。しかし、同社は母国市場である中国で新製品を投入し続けています。本日未明、同社は2022年最初のローンチイベントを来週開催することを発表しました。

Meizuは、1月12日に中国でのローンチイベントを予定しています。カンファレンスは午後2時30分(GMT+8)にスタートします。同社のファンは、Weiboなどの同社の公式ソーシャルメディアハンドルでイベントのライブストリーミングを行うことができます。

公式発表によると、Meizuは自社ブランドの製品を発表しないかもしれないです。その代わりに、Lipro、Pandaer、Mbluといった同社のサブブランドからの製品が登場すると予測されています。

同社はまだ確認していませんが、私たちは、この会議が数年ぶりにMbluブランドのスマートフォンの発表を目撃することができると考えています。このデバイスは、モデル番号M2110の「mblu 10」として正式に発売される見込みです。

TENAAは、この4G専用端末の主要スペックをすでに明らかにしています。6.5インチHD+ディスプレイ(LCD)、2GHzオクタコアプロセッサ、トリプルカメラ、5,000mAhバッテリー、10W充電、9.3mm厚、201gと予想。

最後に、3色(ホワイト、グリーン、ブラック)のカラーバリエーションが用意される予定です。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Meizuは1月12日にローンチイベントを予定