ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. SoCにSnapdragon 870、Android 11を搭載した「OPPO タブレット」がGeekbenchに登場

SoCにSnapdragon 870、Android 11を搭載した「OPPO タブレット」がGeekbenchに登場

ガジェオタ編集部 •

OPPOは、OPPO Padの発売によりタブレット市場に参入する予定で、このデバイスは過去に何度かリークされています。また、このタブレットは今年の下半期に発売されることが明らかにされています。

今回、最新のリークでは、モデル番号OPD2101を搭載したOPPO PadがベンチマークプラットフォームGeekbenchに登場し、このデバイスに関するいくつかの重要な詳細が明らかになりました。

リーカーのMukul Sharma氏が共有したGeekbenchのリストによると、このデバイスは、クロック3.19GHzのQualcomm Snapdragon 870クアッドコアプロセッサとAdreno 650 GPUを搭載していることが判明しています。

テスト機には6GBのRAMが搭載されていますが、他にも異なるメモリ構成のモデルがいくつか存在する可能性があります。シングルコアテストで4,582点、マルチコアテストで12,259点を記録しています。

また、OPPO PadはAndroid 11が搭載されており、タブレットも独自のColorOSカスタムインターフェイスを搭載することが予想されます。

以前のリークでは、OPPO Padには、120Hzのリフレッシュレートを提供するLEDディスプレイが搭載されることが明らかにされています。

カメラについては、1300万画素のメインカメラと、800万画素の前面カメラが搭載される予定です。

バッテリー容量はまだ不明ですが、3Cリストでは33Wの急速充電に対応していることが明らかになっています。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. SoCにSnapdragon 870、Android 11を搭載した「OPPO タブレット」がGeekbenchに登場